2016年10月16日

ハズキルーペ 〜 メガネの上から掛けられる拡大鏡


こんばんは、航之輔です。

齢50歳を超えてしまいました(^_^;)



健康には自信があるつもりだったのですが、
肩こりだ、腰痛だと年相応に経年老化が進行中です。

老化って言葉はいまいちよろしくないですね。
成熟中だと言い直します。

健康ってありがたいものですね。しみじみ・・・



視力は左右とも1.5をキープしています。感謝!

とは言うもののパソコン好き・読書好きなので、
けっこう目を酷使しています。

ある日、家電店にサンプルとして置かれてあったメガネをかけてみたら、
お〜、見える見える。

僕は老眼だったのか(^_^;)



いえいえ、それはメガネではなく、
それはハズキルーペという名の拡大鏡でした。

  ↓↓↓


ハズキルーペは、メガネやコンタクトレンズの上から掛けられるので、
両手がふさがることがありません。
ですから、読書・パソコン操作・編み物などの際にピッタリです。

薄くて軽いのも良いですね。

そしてビジュアル的にもカッコイイのもグッドです!



レンズ・フレームの開発は神田通信工業(株)が行っています。

神田通信工業は、医療用機器・血液分析装置・超音波診断装置など、
大手医療機器メーカーにOEM提供を行うとともに、
陸海空自衛隊の精密機器の・開発・製造・納品を行っている、
大いに信頼できるメーカーです。

NHKの「おはよう日本」でも紹介されています。



ハズキルーペは、年齢・性別を問わずお使いいただけます。

目を酷使している方は、ハズキルーペで目の負担を減らしてあげてください。



ハズキルーペのご購入はこちらからどうぞ >>

ラベル:ハズキルーペ
posted by 友坂航之助 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

